オンライン英会話

GO Schoolの口コミをSNS調査!初心者にはレベルが高め?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ほっしー
ほっしー
こんな悩みを解決できます!

Go Schoolの無料体験レッスンを受講している様子Go Schoolのレッスン風景

娘はこれまで20社以上のオンライン英会話を体験した経験がありますが、Go Schoolはたっぷり50分間のレッスンなのでかなり濃厚!アウトプット量も他オンライン英会話とは比べものになりませんでした!

2022年4月に開校したばかりのインターナショナルスクールと同水準の授業がオンラインで学べる「GO School」

日本初の文科省認可オンライン大学のBBT大学とアオバグループインターナショナルスクール・グループ校の運営ノウハウを活かしたオンライン英会話として、今注目を浴びています。

本記事では、実際に6歳の娘がGo Shcoolの体験レッスンを受けた様子・SNSの口コミについても徹底調査。

今なら無料体験レッスンが2回受けられるので、気になっているあなたはまずはお試しからはじめてみましょう♪

\今なら無料体験レッスン2回!/

自己紹介プロフィール

GO Schoolの口コミ|無料体験レッスンを受けてみた

Go Schoolの口コミ

結論からいって、GO Schoolの講師は教え方がうまい!

なぜなら、Go Schoolの講師は全員教員免許をもった「教えるプロ」。オールイングリッシュですが、おもちゃや動画などを使いながら飽きることなく50分間のレッスンを完走できます♪

他社のオンライン英会話だと途中で飽きてやる気を失うこともあった娘ですが、Go Schoolは常に笑顔で学べ、たっぷりアウトプットができました。

実際にGO Schoolの体験レッスンを受けてみました!

体験者:小学校1年生(6才)
英会話スクール歴1年
レベル:英単語が分かる程度

初回無料体験レッスンでは、子どもの英語レベルチェックが行われます。

さまざまなイラスト・英単語・英文を見て「ヒアリング」「リーディング」がどの程度習得できているのかを確認します。

Go Schoolの無料体験レッスンを受講している様子どの絵のお話をしているかな?

先生がどのイラストのお話をしているのかを当てるゲーム。

子どもがしっかり考えて答えるまでゆっくり待ってくれるのが印象的でした。イラストが大きく表示され音声もクリアでとても分かりやすいです。

Go Schoolの無料体験レッスンを受講している様子英単語が読めるかチェック

簡単な英単語からちょっと難しい英単語まで複数枚のカードを見せられ、「読める」かの確認です。

分からなくても、先生がやさしく教えてくれるので大丈夫!サクサクと進みます。

Go Schoolの無料体験レッスンを受講している様子基本的な英単語を理解しているか確認

それぞれのイラストを英単語で答えていきます。「Car」だけでもいいですが、娘は「Red car」など話せる範囲で答えていました。

Go Schoolの無料体験レッスンを受講している様子イラストを見て会話を想像してみよう

イラストの子が何を考えているのか、気持ちを代弁してみるレッスン。

「Happy」「Sad」など感情の表現を学びます。

Go Schoolの無料体験レッスンを受講している様子Go Schoolの無料体験レッスンを受講している様子少し長い英文が読めるかな?

レッスン終盤になり、だんだんレベルの難易度も上がってきました。

少し長い英文が読めるかのチェックです。娘は詰まりながらもゆっくりでも読めていてかなりビックリしました(笑)

Go Schoolの無料体験レッスンを受講している様子最後は笑顔でレッスン終了!

Go Schoolのレッスンは50分間と長いため心配でしたが…、途中5分間休憩もあり以外とあっさり乗り切れました。

娘も楽しかったようで、50分間しっかりアウトプットできたのはかなりの達成感(笑)

講師も明るくフレンドリーで、とにかく教えるのが上手!レッスン終盤では、子どももかなり英語を話せるようになっていて驚きました

Go Schoolの無料体験レッスンは、簡単に申し込みOK!自動で有料会員になることもないので安心してください。

ほっしー
ほっしー
少しでも気になったあなたは、まずは無料体験レッスンからお試ししてみましょう♪

\今なら無料体験レッスン2回!/
≫GO School【公式サイト】
※クレカの登録不要

 

GO Schoolが選ばれる3つの理由

インターナショナルスクール同水準の授業をおうちで!

インターナショナルスクール

「GO School」は下記の運営実績をもとに設立された画期的なオンライン英会話サービス。本気で国際的に活躍できるバイリンガル育成を目標としています。

  1. BBT大学…日本初!文科省認可の完全オンラインの大学。講義を視聴するだけでなく、テストを受けたり学生同士でディスカッションができるのが特徴
  2. アオバグループ校…国際バカロレア(IB)認定校で世界基準の教育を提供

また、オンライン×フィリピン講師の組み合わせにより、通常のインターナショナルスクールより料金が安いのも魅力。

一般的な「通学タイプ」のインターナショナルスクールなら、年度ごとに150〜200万円はかかりますが…GO Schoolなら月額26,070円~!

家にいながらインターナショナルスクール同様の教育が受けられ、費用も安く抑えられるのは大きなメリットです。

講師は全員教員免許あり!

GO schoolの講師

講師はみんな教員資格を持っているプロフェッショナル!さらに、業界でもめずらしい担任制×マンツーマンで1人1人にあった最適な指導が特徴です。

通学の場合、何十人の生徒を1人の先生で見ることが多いですが、オンライン指導ならマンツーマンの濃い教育を受けられるのがいいですね!

サポートには日本人のバイリンガル教育カウンセラーが在籍。定期的な親御さんとの面談で、学習プランを的確にアドバイスしてくれます。

1レッスン50分でたっぷりアウトプット!

GO schoolは1レッスン50分でたっぷりアウトプット

一般的な幼児向けオンライン英会話は1レッスン25分のところが多いですが、GO Schoolはそれでは学習時間として不十分と考えています。

GO Schoolは1レッスン50分という、まさに学校の授業のような長さ。体系的なカリキュラムでじっくり学びバイリンガルを目指せます。他社のレッスン時間では物足りない方・しっかりアウトプットの時間を持ちたい方におすすめです。

まだまだある!
Go Schoolのデジタル副教材

GO schoolの自習コンテンツ

無料で使い放題のコンテンツがたっぷり!

Go Schoolには「BookFLIX(約300冊)」「Raz-Plus(約1,000冊)」「BrainPOP(科学、社会科、技術、芸術などのテーマを網羅)」など音声付きの絵本やアニメなどが24時間いつでも閲覧できるので、ちょっとした空き時間でも英語に触れることができます。

バイリンガルになるために、週に7〜15時間の学習時間をGO Schoolは推奨しています。

これは授業だけでは足りない時間なので、どうしても自習が必須になります。どんどんインプットを増やして、学習効果をアップさせましょう♪

レッスン予約が不要!
Go Schoolのレッスンは固定制

Go Schoolは、レッスンの曜日・時間が固定制です。

なので、「毎回、次の予約を取らなきゃ…」という手間がなく、通学タイプの習い事と同じように習慣化できます。

もし、都合が悪い場合は12時間前までなら好きな日時に予約の取り直しOK。ムダな手間がないので負担なく継続できるのはうれしいですね。

生徒&保護者の徹底サポート!
Go Schoolのサポート体制

学習報告レポート&担任との面談もあり!

毎回のレッスン後、担任から進捗レポートが送られてきます。また必要に応じて担任面談もあるのはGo Schoolならでは。これにより、「ただ何となくレッスンを受けている」という曖昧なものでなく、しっかり効果を感じながら子どもの学習進捗を把握することができます

また、日本人のバイリンガル専任アドバイザーがおすすめの学習プランを提案し、子どものバイリンガル教育をフルサポートしてくれるという徹底さです。

ほっしー
ほっしー
分からないことは日本人スタッフに気軽に相談できます!

私自身も分からないことはメールで質問しましたが、すぐに返信がくるのでサポート体制は手厚い印象です♪

 
\今なら無料体験レッスン2回!/
≫GO School【公式サイト】
※クレカの登録不要

 

GO Schoolのデメリット3点

1レッスン50分と長い

Go Schoolのカリキュラム

一般的な子ども向けオンライン英会話は20分~25分に設定しているところが多いなか、「Go school」は1レッスンなんと50分!

その理由は、スクールの方針として「量」も重視しているから。しっかりアウトプットの時間をとることで、英語習得までの道のりを早めることを目的としています。

しかし、幼児や小学低学年だと50分のレッスンに耐えられるか心配ですよね…(汗)レッスン中は5分間休憩をとってくれるものの、集中力が続かないお子さんには厳しいかもしれません。

心配な方は、実際に子どもが楽しんでレッスンを受けてくれるのか、まずは「無料体験レッスン」で試してから入会するようにしましょう。

料金が高い

Go Schoolは、1レッスンあたり約3,200円と高め。

週2回コースで料金比較
GO School 26,070円/月
1レッスン50分
NovaKid(ノバキッド)20,480円/月~
1レッスン25分
グローバルステップアカデミー18,700円/月
1レッスン25分
kiminiオンライン英会話7,480円/月
1レッスン25分
リップルキッズパーク5,280円/月
1レッスン25分

Go Schoolは、1番安いプランでも月26,070円と一般的なオンライン英会話と比べると料金はお高め。

しかし、一見高く思える料金ですが…他社は1レッスン25分と短いのに対し、Go Schoolは2倍の50分ということを考えればかなり安い計算になります。

なので、「インターナショナルスクールに通わせたかったけど時間・金銭的に諦めていた…」「しっかりアウトプットの場を増やしてあげたい」という家庭に選ばれています。

入学金9,900円が必要

GO Schoolは、入学金9,900円が必要です。

一般的な幼児向けオンライン英会話だと「入学金0円」としているところが多いので、費用をなるべく抑えたい方にとってはデメリットとなりますね。

しかし、通学型のインターナショナルスクールとなれば入学金20万~50万が相場となっているので、そう考えれば入学金約1万円はかなりリーズナブルなことがわかります。

※兄弟2人目以降は入学金が全額免除

\今なら無料体験レッスン2回!/
≫GO School【公式サイト】
※クレカの登録不要

 

GO Schoolのコース|使用する教材

Go Schoolには2つのコースが用意されています。

Go Bilingualコース

本気でバイリンガルを目指す「初心者~中級者向け」のコースです。

使用テキスト①
幼児低学年向け:Welcome to Our World

Go Schoolバイリンガルコースのテキスト実用的な英語を身に着けるために、読み書きや計算の基本的なスキル・フォニックスもしっかりカバー。

さらに、レッスン中はより理解を深めるために、写真やビデオなども活用し飽きさせない工夫がされています。

使用テキスト②
小学生(初級~中級)向け:National Geographic“Explore Our World”
Go Schoolバイリンガルコースのテキスト

テキスト「National Geographic」は、まるで写真集のようなリアルでインパクトのある地球・地域・海など写真が豊富!見ているだけで楽しいテキストや動画を見ながら、日本人が苦手とするリスニングとスピーキングのスキルを伸ばしていきます。

使用テキスト③
小中学生(中級~上級)向け:National Geographic“Reach Higher”
Go Schoolバイリンガルコースのテキスト

実際にアメリカ現地の小学校で使われている教科書を使って学びます。

自己表現力を広げるために、さまざまな楽しいアクティビティ・動画を活用し、スピーキングやライティングなどのスキルを向上し、より流暢な英語を身に着けます。

Go Internationalコース

帰国子女・インターナショナルスクール卒業生向けの上級者コースです。

アメリカ公私立校で使わている教科書
Go Schoolインターナショナルコースのテキスト

150カ国以上で使用されている、アメリカの伝統出版社「Houghton Mifflin Harcourt」の教科書を使って『英語』『数学』『科学』の3科目を学びます。

さらに、ドキュメンタリーなど豊富な動画コンテンツも閲覧できます。

\今なら無料体験レッスン2回!/
≫GO School【公式サイト】
※クレカの登録不要

 

GO Schoolのサービス概要

GO Schoolのサービス概要
レベル初心者~帰国子女までOK
対象年齢3才~15才
アカウントの共有×
※兄弟1人につき1アカウントで登録
講師フィリピン人
(全員教員免許あり/担任制/マンツーマン)
入会金9,900円
※兄弟2人目以降は免除
月額料金
(税込み)
Rabbit(週2回)
26,070

Giraffe(週3回)
33,660

Cheetah(週4回)
42,460

Falcon(週5回)
49,390

Rocket(週6回)
58,740

コース紹介

【バイリンガルコース】
レベル:初心者〜中級者
※本気でバイリンガルを目指す方向け

【インターナショナルコース】
レベル:上級者
※帰国子女、インター通学、海外留学・進学を目指す方向け

受講時間平日 12:00~21:00
土曜 10:00~19:00
レッスン時間1回 50分
推奨端末タッチパネル式のPC or タブレット
※通常のPCでも問題なし
受講使用アプリ・Zoom
・学習管理ツール「Seesaw」
教材アメリカ現地の小学校・中学校で使われている教科書(無料)
英検対策短期オプションコース:50分×4回(13,900円)
※二次試験対策のみ
ネイティブ×
支払い方法クレジットカード決済
レッスン予約曜日・時間固定制
※体験期間中は予約制
予約キャンセルレッスン12時間前まで
キャンセルしたレッスンは当月内で予約取り直し可(振替レッスンは日時・講師が選べます)
退会・休会毎月1日を起算として1ヶ月単位で退会OK
(前月15日までにメールにて退会申請)
※無料体験のみなら、退会申請は不要
※休会制度はなし
無料体験2回無料(キャンペーン中は3回)
※日時・講師自由予約
※レベルチェック&レッスン後、使用する教材を決定します
そのほか特典/特徴・宿題あり
・オンラインサマープログラムなど短期集中プログラムあり(別料金)
・オンラインコンテンツが無料で読み放題&見放題

・学習報告レポート×担任との面談×日本人のバイリンガル教育専任アドバイザーなど生徒・保護者へのサポートが充実
ほっしー
ほっしー
GO Schoolはバイリンガルになるために必要な「質×量×継続」を徹底サポート!

教員免許を持った担任講師がマンツーマンで子供の成長をしっかりサポートします♪

》GO School公式サイトはこちら

GO Schoolの口コミをSNS調査

Go School受講者の口コミ

良い口コミ

教え方がうまい!

さすが講師のみなさん教員免許をもっているだけはありますね!みんな教え方が上手です。

フィリピン人の国柄か、みなさん明るくフレンドリーなので子供もすぐに打ち解け、たのしくレッスンが進められています♪

9才の息子さんが受講中

料金が1/5に削減!

インターナショナルスクールに通わせることを思えば、料金がわずか1/5で済むのが最大のメリットですね!

自宅で受講できるので、通学時間も必要ないので我が家には合っています♪

9才の娘さんが受講中

担任制なのはめずらしい!

他オンライン英会話は、毎回講師が変わるのが一般的ですが、Go Schoolは「担任制」!

子どもの性格・学習の進捗など把握してくれているので、安心できますね。自己紹介なしでスムーズにレッスンに入れるので無駄な時間がありません。

8才のお子さんが受講中

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小林 瑠里 Ruri🐐🔥🥜(@skyler_sundrid_searex)がシェアした投稿

残念な口コミ

幼児に50分はキツイかも…

一般的なこどもオンライン英会話は20分~25分が多いですが、Go Schoolは50分。

落ち着きのある高学年ならいいかもしれませんが、じっと長時間座るのが苦手な子はキツイです…

4才のお子さんが受講中

親の英語力まで求められる…

レッスン後は保護者に英語で「今日のレッスン内容・宿題」などをペラペラしゃべられるのですが、英語が分からないので理解できません(汗)

親もある程度英語力が求められますね…

7才のお子さんが受講中

確かにレッスン中は親への説明も英語なので、英語が話せない親御さんだと「何を言っているのか分からない…」と困惑してしまいますが、Go Schoolは日本人スタッフへの相談窓口があるので分からないことは後からメールや電話で気軽に相談できるので安心してくださいね。

\今なら無料体験レッスン2回!/
≫GO School【公式サイト】
※クレカの登録不要

 

オンライン学校説明会も開催中

無料でオンライン(Zoom)説明会を随時開催しています。

時間は30分程度のグループ説明会。

説明会は学年やレベルでグループ分けされていて、インター元理事長があなたの質問に答えてくれますョ。

▼公式サイト下部に「説明会イベント」タブがあるので、そこから簡単に予約可能。

GO Schoolのオンライン学校説明会も開催中
ほっしー
ほっしー
レッスン内容や受講方法など細かい疑問をここで解消できるのはうれしいですね!

しっかり納得してから入会を検討することができます♪

\今なら無料体験レッスン2回!/
≫GO School【公式サイト】
※クレカの登録不要

 

お友達紹介キャンペーンでお得にはじめよう!

Go Schoolのお友だち紹介キャンペーン

Go Schoolをすでに受講している方がいたら、ぜひ紹介してもらい入会しましょう。紹介した人・された人どちらもうれしい特典があります。

<特典内容>

紹介した方
Amazonギフト券5,000円分プレゼント

紹介された方
入学金9,900円が全額免除

紹介特典を受け取る場合は、本登録の際「入学特典区分」で「紹介」を選んで登録をしてください。入会金が全額免除になります。

※ただし、兄弟は対象外となります。兄弟の場合は、常時2人目以降は入学金全額免除となります。

※紹介したい場合は、Go School事務局にその旨をメール( goschool@bbt757.com )することで対応してもらえます。

》GO School「お友達紹介キャンペーン」についてはこちら

無料体験レッスン申込の流れ

Go Schoolの無料体験レッスンは2回受けることができます。
※通常はレッスン日時固定&担任制ですが、体験レッスンは日時・講師を選んで予約

  1. 公式サイトの「無料体験・申込」をクリックします。
    GO school無料体験レッスン申込の流れ
  2. 「会員登録」をクリック。
    Go Schoolの無料体験レッスン申し込み手順
  3. メールアドレス・子どもの名前・英語学習歴などを入力。
    Go Schoolの無料体験レッスン申し込み手順
  4. 登録アドレスに完了メールが届くので、URLをクリックしログインをしましょう。
    Go Schoolの無料体験レッスン申し込み手順
  5. マイページ「予約画面」から希望の日時・先生を選びます。
    Go Schoolの無料体験レッスン予約
  6. 好きな先生が決まったら「確定」ボタンで完了です!Go School無料体験レッスンの予約方法
    ※レッスンまでにZoomをインストールしておきましょう。
  7. レッスン開始10分前になったら「マイページ」の予約欄に「開始ボタン」が表示されるのでクリックしましょう。
    するとすぐにZoomが起動しレッスンが始まります。Go School無料体験レッスン開始

GO Schoolの無料体験レッスンは、2回(異なる講師OK)受けることができるので、しっかり吟味することができます。

クレジットカードの登録も不要で5分で登録完了します。無料体験レッスンが終わっても自動で有料会員になることはないので安心してくださいね。

「オンラインのインターナショナルスクールってどんなもの…?」と少しでも気になっているあなたは、この機会にぜひ質の高いレッスンを体験してみましょう♪

\今なら無料体験レッスン2回!/
≫GO School【公式サイト】
※クレカの登録不要

 

【無料】GOセミナーに参加してバイリンガル子育て術を学ぼう!

【無料】GOセミナーに参加してバイリンガル子育て術を学ぼう!

GO Schoolでは定期的に「GOセミナー」を開催。

参加費は無料で事前予約のオンライン参加型セミナーです。

セミナーの語り手は、長年教育にたずさわってきた方々。バイリンガル子育てを目指す親にとって、参考になるアドバイスをたっぷり聞くことができます。

【過去に開催されたセミナー内容】

  • 「インターナショナルスクールで実践している”国際人教育”10か条」 ~今日から自宅でも実践できる!~
  • 卒業生1,000人を見てきた元校長が語る「10歳までに身に着けたい、世界で生き抜くチカラ」
  • 「バイリンガル子育てのポイント」~インターナショナルスクール元校長との対談~
  • 「親子絵本読み聞かせ」~バイリンガル子育てのススメ~

先着順の定員制なので、参加したい場合は早めに予約しておきましょう!

》現在募集中のセミナーはこちらをチェック
※完全無料です

GO Schoolでよくある質問

完全初心者レベルですが大丈夫?

英語に触れるのがまったく初めての初心者には、レッスンが難しく感じる可能性があります。

現在コースは2つだけで、初心者レベルコースの「GO Bilingual」でも、プリスクール通学者や卒業生を対象にしています。

使用する教材も日本語のサポートがなく、すべて英語となっているため不安に感じる方は、ぜひオンライン説明会から参加してみましょう。

ほっしー
ほっしー
しかし、基本的な英単語をマスターしているレベルなら、問題なく受講できるので安心してくださいね。

レベル分けはされていますか?

体験レッスン1回目の前半にレベルチェックを行います。

そして体験レッスンの後半以降からそのレベルに合わせた教材でレッスンがスタート。

コースは1コースですが、レベルは初心者から上級者まで網羅されているので 最適なレベル・教材で受講することができます。 

幼児~小学生:GO Primary (バイリンガル)コース
中学生以上:GO Secondaryコース  

もし、小学生であっても英語レベルが高いお子さんの場合、GO Secondaryの教材を使用することもできますし、 レッスンはマンツーマンなのでその他個別に対応してもらえます。

教材費は無料ですか?

無料です。

月額料金の中に、教材費もすべて含まれているため別途で料金がかかることはありませんので、安心してください。

レッスン日時は変更できる?

レッスン12時間前でしたらキャンセルできます。

しかし、12時間を切ってしまうと「レッスン1回分」として消費してしまいます。

またレッスンの振替は翌月に繰り越しできないため、当月内で予約を取り直しましょう。振替レッスンは好きな日時・講師が選べます。

スマホからでも受講できる?

スマホからの受講は推奨されていません。

1番はタッチパネル式パソコンやタブレットを推奨していますが、普通のパソコンでも問題ないので安心してください。

スマホでも受講可能ですが…50分のレッスンをスマホの小さい画面で受けることは、子どもが疲れてしまうのでおすすめできません。

なので、パソコンかタブレットで受講するのがおすすめです。

※ネット環境について不安な方は、公式サイトの「レッスン環境について」から確認できます

英検対策もできる?

Go Schoolの英検対策集中コース

希望者は、英検二次試験の短期集中コース「GO EIKEN!」が用意されています。

レッスン回数1回50分×4回(自由予約制)
受講料13,900円(税込)
内容英検3級~準1級の二次試験対策
受講方法マイページへログイン>「設定」>「特別コース申込」より希望コースを購入

このようにGo Schoolには、オプションとして特別コースがあるので必要に応じて受講できるのがうれしいですね。

英検二次試験の短期集中コース「GO EIKEN!」では、実際の面接さながらの練習を外国人講師とマンツーマンで指導を受けることができます。

親は子供の学習進捗を確認できる?

GO schoolの学習管理ツール「Seesaw」

学習管理ツール「Seesaw」で進捗を見ることが出来ます。

「Seesaw」は、アメリカの小学校の半数以上で使われているアプリ。先生と親と子どものためのコミュニケーションツールとして活用できます。

Seesawでできること

  • 学習内容の報告
  • 英語4技能をしっかり反復学習するホームワーク
  • 教師による課題添削フィードバック
  • 学習内容と興味に沿ったビデオクリップや絵本・書籍の推奨

宿題や先生からのフィードバック、学んだことの報告など出来ることはいろいろ。

月額料金に含まれているので無料で利用できます。

SNSのように利用できるアプリなので、使いやすいと好評です。

入学はいつでもできる?

入学・レッスンの開始は毎月1日~です。

月に受けられる回数が決まっているため、月途中からの入学は基本行っておらず毎月1日から入学・レッスン開始となります。

しかし、受付は随時しており開講前月25日前後を締め切りとしています。

※どうしても月途中からの入学を希望する場合は、事務局に相談すると対応してもらえます。

兄弟割引きはある?

兄弟で受講するにあたって月額料金の割引きはありませんが、兄弟2目以降の入学金9,900円は免除されます。

無料体験後は勧誘ある?

ありません。

無料体験期間が終了したあと、勧誘などの連絡はありませんでした。他の体験者においても「勧誘はなかった」との口コミでしたので、安心してくださいね。

実際の教室もある?

「Go School」は、オンラインに特化したサービスなので、実際の教室・スクールはありません。

日本初の文科省認可オンライン大学「BBT大学」とアオバグループインターナショナルスクール・グループ校の運営ノウハウを結集して設立されました。

退会・休会方法は?

毎月1日を起算として1ヶ月単位で退会できます。

前月15日までにメール( goschool@bbt757.com )にて申請することで、当月をもって退会することができます。

※無料体験のみなら退会申請は不要なので、継続しない場合は何もしなくて大丈夫です。

また、休会についてGo Schoolに問い合わせてみたところ「現在、休会制度はございません」との回答でした。なので、お休みしたい場合は、一度退会する必要があります。

公式SNSはありますか?

Go Schoolには下記の公式媒体があります。

お得なキャンペーンやイベント・セミナー開催など最新情報を見逃したくない方は、ぜひフォローしておきましょう。

Go Schoolが向いている人・向いていない人

向いている人

すでに英語学習を進めていてアウトプットの場を増やしたい
海外への進学を目指している
本気でバイリンガルを目指したい方
帰国子女で英語力をキープしたい子

向いていない人

まだABCも理解していないお子さん
本格的な英語学習を望んでない人
料金の安さを重視したい人
講師・日程を自由に変更したい人

ここまでGO Schoolについて紹介してきました。

インターナショナルスクール形式のオンライン英会話はまだ少ないですが…GO Schoolはしっかりした実績・ノウハウがあるので信頼できるスクールです。

レベルはやや高めすが…本気でバイリンガルを目指せるカリキュラムになっているので相当な効果が見込めます。

オンライン×マンツーマンの担任講師(教員免許あり)の濃密なレッスンで、子どもの将来のために今から1歩を踏み出してみませんか?

公式サイトはこちら>>GO School(ゴースクール)

※無料体験レッスン2回

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

▼幼児向けオンライン英会話おすすめ20選▼

【2023年最新】幼児向けオンライン英会話はどこがいい?おすすめ20選
【2024年最新】幼児向けオンライン英会話はどこがいい?おすすめ20選「子供向けのオンライン英会話、どこがいいの?おすすめは?」と迷っていませんか?本記事では小学1年生の娘が実際に20社以上のオンライン英会話を無料体験した感想を紹介し、分かりやすく比較しています。レッスン風景の動画もあるので、ぜひ参考にしてみてください。...

幼児向けオンライン英会話おすすめ20選【メリット・デメリット丸わかり】

 

ABOUT ME
ほっしー
30代主婦 2児の母(7才&4才の娘) 長女が3才の頃からおうち英語スタート! 英語教材・英会話教室・オンライン英会話etc…をコツコツ実践中。 現在の目標は小学2年生で英検5級に合格すること✨