オンライン英会話

kimini英会話の口コミをSNS調査!ホントに効果あるの?【動画あり】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ほっしー
ほっしー
こんな悩みを解決できます!

kimini英会話のレッスンを受けている様子kimini英会話のレッスン風景

娘はこれまで20社以上のオンライン英会話を体験してきましたが、1番kimini英会話が使い方が分かりやすかった!

まさに学校の授業のようにカリキュラムが決まっていて予習・復習もしっかりナビゲートしてくれるので迷いません♪

学研が運営する初のオンライン英会話「kimini英会話」

累計利用者23万人以上と業界でもトップクラスの人気サービスで、1番安いコースだと月額1,210円(月2回)から始められるのも魅力です。

現在、お友達紹介でAmazonギフト券が1,000円分貰える特典&10日間の無料体験キャンペーン中なので、この機会をぜひお見逃しなく♪

\今なら初月999円キャンペーン中!/

自己紹介プロフィール

kimini英会話の無料体験レッスンを受けた口コミ

kimini英会話を兄弟で受ける方法

kimini英会話は、決められたカリキュラム通りに進み「予習・復習」もしっかりナビゲーションされ分かりやすい!

まさに学校の授業のように体系的に英語を学習できます。

実際にkimini英会話のレッスンを体験してみました

\実際のレッスン風景を動画で見てみる/

体験者:小学校1年生(6才)
英会話スクール歴1年
レベル:英単語が分かる程度
受講コース:小学校①

▼まずはkimini英会話のマイページにログインすると、上部に「教室に入る」というボタンが表示されます(レッスン開始5分前)

kimini英会話の体験レッスンを受ける方法|5分前に教室へ入室

ボタンをクリックするだけでレッスン開始!
kimini英会話は、独自アプリを使用しているのでZoomやSkypeアプリの事前インストールは必要ありません。難しい設定が一切ないのでありがたいですね。

kimini英会話のレッスンを受けている様子まずは例文をチェック

今回のレッスンテーマは「くだもの」。基本的な単語を一通り覚えたら、さっそく例文を確認して実践会話として使ってみます。

kimini英会話のレッスンを受けている様子受け答えのレッスン

基礎的な質問「Do you like ○○?」、返答「Yes, I do.」「No, I don’t.」を繰り返し、しっかり記憶に定着させます。

子どもが受け答えに詰まっても、講師の方はやさしく声掛けしてくれるので安心して任せられました。※kimini英会話は、オールイングリッシュなので日本語でのサポートはありません

kimini英会話のレッスンを受けている様子ゲームもあるよ!

同じもの同士を線で結ぶゲーム。子どもはマウスやタッチパネルの操作に慣れていないので、できたらipadで受講する方がいいなと痛感しました(汗)ipadなら指で操作できますからね…。

1レッスン25分はあっという間に終わり、かなり充実した時間でした。レッスン後には、講師からの評価レポートが送られてくるので、モチベーションも上がります。

kimini英会話レッスン後のレッスンレポートレッスン内容の評価が届きます

kimini英会話は、学校の授業のようにレッスン回数&カリキュラムが決まっているので、英語を体系的に学べるのがいいですね。

kimini英会話のコースカリキュラムコースのカリキュラム

kimini英会話は、「ただ毎回おしゃべりして終わり」というのではなく、ゴールに向けてしっかり段階を踏んでステップアップしていけるのが他社と大きく違う点です。

予習・復習もナビゲーションしてくれるので、迷うことなくサクサク進めることができ、かなりオススメのオンライン英会話サービスです。

\今なら初月999円キャンペーン中!/
≫kimini英会話公式サイト
※10日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

kimini英会話の効果を年代別に調査

kimini英会話を実際に受講している人から「効果を実感できているか」「どんな効果があったのか」口コミを聞いてみました。

幼児への効果

絶妙なレッスン時間!

幼児コースは1回15分なので、すぐに飽きてしまうウチの子でも飽きずに集中できます!
「他のレッスンではなかなか続けられなかった…」というお子さんにおすすめです!

4歳児のママ

先生のリアクションに引き込まれる!

飽きないように絵を書いたり、子供自身も手を動かしてパソコンで線を引いたり丸つけたりでき、色々と工夫されています。

先生は、とても子供の扱いが慣れていて、テンション高くリアクションしてくれるので、子供も楽しんでいます。

3歳児のママ

小学生への効果

お気に入りの先生を登録しています!

3名の講師をお気に入りにしてレッスン受講中です。

フレンドリーな講師が多いので子供も楽しく英語に触れられています!外国の方とお話することに抵抗がなくなってきたのは、うれしい効果です。

小学2年生のママ

発音がきれいでビックリ!

受講して1か月が経ちました。英語初心者でスタートしましたが、平日は学校から帰宅したらすぐ受講しています。

人気の先生は予約が取りづらいですが、少し先なら予約できるので、今のところは問題ありません。

先生のマネをして、とってもいい発音で英語を話していてビックリしました。先生によっては口元をアップに映してくれたり、念入りにジェスチャーをつけて教えてくれて分かりやすいようです。

小学1年生のママ

たまに音声の調子が悪い…

はじめてのレッスン時は緊張していましたが、先生の方がとても明るく楽しませてくれるので、今ではむしろ毎日楽しんで受講してくれています。

ただ…たまにネット環境の調子が悪く音声が途切れたりするのがマイナス1点。

小学5年生のママ

大人への効果

少しずつ話せるように!

まだ受講して数か月ですが、徐々に英語が話せるようになってきたと効果を実感しています

まだ短い文章をつなぐだけの拙い会話ですが、随分マシになりました!

30代男性

2か月目から効果を実感!

ビジネス英会話は50分なのでレッスン後はヘトヘトになりますが…ただ、1回のレッスンで連続50分の会話をするので、効果は高いです。

月に8回ペースで受けていますが、2ヶ月目から徐々に言いたいことが言えるようになってきました。ただ、会話表現の上で単語力も欠かせないので、自分の予習が英語力に大きく影響しますね。

20代男性

シンプルで分かりやすい設計!

ページがシンプルで使いやすいです。レッスン画面もテキストが表示されるので、進めやすい。

先生とペンをつかったコミュニケーションが取れるのは他社にない面白い機能ですし、レッスンも他社よりしっかりしている印象。おしゃべりだけで終わらない点がおすすめです

20代女性

雑談にもしっかり効果がある!

1レッスンの内容が予習、授業、復習するのに丁度良い量です。毎回コースに沿って授業を進められるというのが楽ですね。

授業のはじめの短いフリートークでリラックス出来ますし、それも簡単な会話練習になる効果がありました!

40代後半の女性

kimini英会話は、あの有名な「学研」が監修したテキストを採用しているので効果はお墨付き。

「ただおしゃべりして終わり…」ではなく、①予習②授業③復習のサイクルでしっかり英語のスキルを磨いていくのが特徴です。

kimini英会話の学習サイクル

このレッスン前後のわずかな「予習」「復習」をするのとしないのでは、効果に大きな差が開いていきます。

レッスン時間以外でも学習できることで効率的に進められますし、kimini英会話はすべてシステムが「次は○○をしよう」とナビゲーションしてくれるので「次は何をしたらいいの?」と迷うことはありません。

ほっしー
ほっしー
各コースにはすでに学習サイクルが設計されているので、しっかり体系的に学ぶことができます!

オンライン英会話で効果がでるまでどれくらい?

オンライン英会話で効果がでるまでどれくらい?引用:TORAIZ

こちらのグラフは、コーチング英会話スクール「TORAIZ」の全生徒の合計学習時間とVersant平均スコアの推移です。

このグラフから分かるように、最初の英語レベルが上がるタイミングは100時間かかることが分かります。つまり、1日1レッスン受けたとすると240日(8ヵ月)かかる計算です。

また、英語圏での日常生活に困らないまでのコミュニケーションレベルに達するには800時間は必要になるため、長期的な継続が欠かせません。

つまり、英語力の効果を実感する「100時間」を達成しようと考えると、kimini英会話のような毎日受けられるサービスが向いています

kimini英会話の人気No1「スタンダートプラン」なら、午前6時~深夜24時まで毎日受けられるため、忙しい方でもムリなく続けられるのがうれしいですね♪

\今なら初月999円キャンペーン中!/
≫kimini英会話公式サイト
※10日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

kimini英会話が選ばれる3つの理由・メリット

とにかく料金が安い!

kimini英会話のメリット|料金の安さ幼児プランは1レッスンあたり907円(月8回)、1番人気「スタンダードプラン」で毎日レッスンを受けた場合は1レッスンあたり205と業界でもリーズナブルな料金が魅力。

子どもから大人まで定額で毎日&早朝6時~深夜24時までレッスンOK!という柔軟性が人気の理由です。

関連記事:【2024年最新】kimini英会話の料金・各プランの特徴をわかりやすく徹底解説!

システムが学習管理!

kimini英会話の学習サイクル各コースの学習サイクルは、すでに設計されています。※各コース40回~50回

予習・復習のナビゲーションもされるので、余計なことを気にせず学習に集中できるのがうれしいメリットです。

コースが豊富だから学びたいことに特化!

kimini英会話のコースkimini英会話には150以上のコースがあり、すべてオンライン学習のために考えられたプログラム。

明確な目標を持っている人も、おおまかな目的で学習する人も、コースの役割がちゃんと決まっているので、あなたが学びたい分野に特化することができます。

\今なら初月999円キャンペーン中!/
≫kimini英会話公式サイト
※10日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

 

kimini英会話のデメリット3点

kimini英会話を受講している人が感じている最も多かったデメリットを3点挙げてみました。

ネイティブ講師&日本人講師はいない

kimini英会話の講師はフィリピン人のみです。

講師の人数は1700名以上と多いですが、みなさんネイティブではないフィリピン人で日本語は話せません。

関連記事:kimini英会話の講師の特徴は?人気講師TOP7を大公開

なので、「日本語でサポートしてほしい…」「ネイティブ講師から学びたい…」という人にとっては向いていないサービスと言えますね。

ネイティブ講師 or 日本人講師がいい人はこっち!

ネイティブキャンプ世界120カ国以上の講師がいる「ネイティブキャンプ」。

もちろんネイティブ講師&日本人講師も在籍しており、バラエティ豊かなレッスンを受けられるのが特徴です。

サービス内容は、1日1レッスンが上限の「kimini英会話」とは違い、回数無制限で幼児~大人まで対応しています。

関連記事:ネイティブキャンプの効果を実感するコツ!レベルチェックをしよう

TOEICの対策コースはない

kimini英会話には150コースという豊富さが魅力ですが、なぜかTOEICの対策コースは現在ありません…。

もしTOEICの試験対策をしたいという方は、「総合英語コース4〜5」「ビジネス英語コース」の内容が対応しているので、こちらのコースを選ぶことをおすすめします。

>>kimini英会話のコース一覧はこちら

 

無料体験申込時にクレカの登録が必要

クレジットカードの登録が必要です。

他社は、「無料体験」の段階ではまだ支払いの登録はしなくていい所が多いですが、kimini英会話は初回からクレカ情報を登録しないといけません…。

そして、もし「利用しない」という場合、無料期間中に解約しないと自動更新で引き落としされてしまうので要注意です。

ほっしー
ほっしー
継続しない場合は、忘れずに解約手続きを!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

関連記事:わずか3ステップ!kimini英会話の退会・休会方法をわかりやすく解説

 

kimini英会話のサービス概要

kimini英会話のサービス概要
レベル初心者~上級者
対象年齢年齢制限なし
兄弟で受講1人1アカウント(別々に登録する必要あり)
講師フィリピン人1700名以上
(日本語サポート不可)
コース総合英語コース、幼児英語コース、ビジネス英会話コースなど全150コース
※講師におすすめのコースを相談できる
入会金0円
月額料金
(税込み)
スタンダード(毎日OK)
 6,380
スタンダードplus
(毎日OK/学習進捗管理あり)
 7,480
ウィークデイ
(平日のみ)
 4,840
ウィークデイplus
(平日のみ/学習進捗管理あり)
 5,940
幼児プラン
(月8回まで)
 7,260
回数プラン
 月2回…1,210
 月4回…2,420
 月8回…4,840
受講時間6:00~24:00
※ウィークデイプランは9:00~16:00
レッスン時間1回 25分
※幼児プランは15分
受講使用アプリ独自のシステム
※Zoom・Skypeは不要だから簡単
教材学研が開発したオリジナル教材(無料)
英検対策英検2級まで対策コースあり
※面接コースは準1級まで
ネイティブ×
支払い方法クレジットカード決済
レッスン予約1週間先~レッスン開始15分前まで
予約キャンセルレッスン開始30分前まで
退会・休会初月から退会・休会OK
※会員ページ内に各手続き専用フォームあり
※休会は無期限OK
返金保証「スタンダードプラン(1年間の長期契約)」のみ8日以内なら返金OK
無料体験10日間

※幼児プラン…7日間で2回無料
※回数プラン…3日間で1回無料

そのほか特典/特徴・お友達紹介でお互い1000円分のAmazonギフト券プレゼント
・英検合格特典あり(1ヵ月受講費が500円OFF)
ほっしー
ほっしー
kimini英会話は、早朝~深夜までレッスンが受けられるので、さまざまな生活スタイルにマッチ!

月額定額制なので、レッスンを受ければ受けるほどお得になるのもモチベーションUPにつながります♪

》Kimini英会話公式サイトはこちら

プラスαで学びたい人

Musio(ミュージオ)の評判・口コミ|利用者100人のアンケート結果

kimini英会話には、AI搭載の英会話ロボットのレンタルもセットになった「Musio English」が登場!

スキマ時間にロボットと会話して、スピーキング・シャドーイング練習し放題。さらに、しっかり発音チェックもしてくれると今話題です♪

》Musio Englishについての紹介記事はこちら
※受講者100名に評判アンケートを実施しました!

kimini英会話の口コミをSNS調査

kimini英会話を長年利用している人の口コミをSNSやブログから調べてみました。

良い口コミ

テキストがわかりやすい!

テキストも分かりやすく、講師のレベルも高いと感じます。
明るくて気さくな先生も多く、学習のモチベーションも保ちやすいです。

40代後半の女性

残念な口コミ

講師選びは慎重に…

講師のレベルに差がありますね。「これは完全に新人だな」と分かる講師もいました。

講師選びは慎重にやった方がいいです。

30代後半女性

予約がすぐに埋まる…

フルタイムで仕事しているため夜にレッスンを終え、次の日の予約を入れようとするとあまり選択肢がありません…。

そのため、次の日は諦め2日後になってしまいます。結果なかなか毎日受講は難しいなぁ…。

30代後半女性

 

kimini英会話は、「正しい発音で話せるまで丁寧に教えてくれた!」とSNSでの口コミも高評価。「操作画面もシンプルで分かりやすい」と、良い口コミが多かったです。

一方、デメリットとしては、予約の取りづらさがあるようです。

講師の人数はたくさんいるものの、夕方〜夜の時間は予約が集中してしまうので、時間に余裕のある方は「早朝・昼間」の受講がおすすめです

関連記事:kimini英会話の人気講師は予約取れない?確実に予約を取りやすくするコツ

\今なら初月999円キャンペーン中!/
≫kimini英会話公式サイト
※10日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

お友達紹介キャンペーンで1000円GET

kimini英会話のお友達紹介キャンペーン

すでに受講している方に紹介してもらうと、お互いにAmazonギフト券がもらえます!

知り合いで「すでにkimini英会話を利用している」という人がいたら、ぜひ紹介で入会しましょう。あなたも知り合いも1,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

この特典は家族を紹介してもOKなので、兄弟で受講したい場合は一緒に入会すると1家族2,000円分もらえるのでお得ですね!

》今すぐお友達紹介を利用してお得に入会する
※もれなく1,000円GETのチャンス!

▼そのほか最新のキャンペーン情報はこちらで紹介しています。

オンライン英会話の口コミ・評判
【2024年最新】kimini英会話のクーポン・キャンペーンでお得にはじめよう!kimini英会話を安く利用できるクーポンをお探しですか?本記事では、最新のクーポンコード・キャンペーンについて紹介しています。実際のクーポン適用方法まで解説しているので、入会を検討しているあなたは必見です。...

 

無料体験レッスンの申込方法

kimini英会話へ登録する流れ

  1. 公式サイト の「無料体験はこちら」をクリック
    kimini英会話無料体験への申し込み手順
  2. ご希望のログインIDとパスワードを設定
    kimini英会話無料体験への申し込み手順
  3. 氏名・メールアドレスなどを入力。※18歳未満の場合は、保護者名も入力
    kimini英会話の新規会員登録
  4. 受講コース・料金プラン・クレジットカード情報を入力して、登録完了!
    ※無料期間内に解約すれば引き落としはされません
    kimini英会話の無料体験レッスンを受ける流れ
  5. さっそくレッスンを予約しましょう!
    「レッスンを予約する」から、時間と講師を選びます。
    kimini英会話のレッスン予約
  6. 「予約する」をクリックして完了!
    kimini英会話のレッスン予約
  7. レッスンの5分前になったら会員ページの上部に「教室に入る」ボタンが表示されるので、時間になったらクリックしてレッスンスタート!
    kimini英会話の体験レッスンを受ける方法|5分前に教室へ入室

kimini英会話は、無料期間10日間と長いので、じっくり入会するか検討できるのはうれしいですね。※10日間毎日レッスン受けてもOK!

実際にレッスンを受けて「やっぱり継続はやめよう」という場合は、無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

ほっしー
ほっしー
入会しない場合は、無料期間内に解約することを忘れずに!

\今なら初月999円キャンペーン中!/
≫kimini英会話公式サイト
※10日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

退会・休会する方法

kimini英会話は、退会・休会の手続きフォームからいつでも簡単に退会・休会できます。

kimini英会話の退会・休会方法退会・休会の申請画面

1度退会してしまうと、すべての受講データが消えてしまうので、「また再開するかも…」という方は、休会されることをおすすめします。(休会できる期限は無期限)

休会は、これまでの受講履歴などのデータを残したまま料金の引き落としが停止されます。

関連記事:わずか3ステップ!kimini英会話の退会・休会方法をわかりやすく解説

 

kimini英会話でよくある質問

kimini英会話の料金についてQ&A

受講に必要なものは?

スマホ1台あればOK!

【用意するもの】

  • パソコンまたはタブレット、スマホ
    (聞き取りにくい場合はヘッドホン推奨)
  • 幼児英語コースのみ「学研の幼児ワーク(教材)」
    ※無料期間中は購入の必要はありません

kimini英会話は独自ツールを使っているので、Skypeやzoomは必要ありません。会員ページから簡単にレッスンを受けることができます。

教材については、スライドやPDF、Youtube動画が用意されており別途テキスト代を支払うことはないので安心してください。

ほっしー
ほっしー
レッスン時間外で学習するために、市販の教材購入をおすすめしているコースもあります♪

おすすめコースは?

kimini英会話は、150コースもあるので「どれを選んだらいいか分からない…」となりそうですが、下記の表を参考にすると選びやすいです。

ゼロから英語を学び直したい総合英語コース
スピーキングを鍛えたい絵で見てパッと英会話コース
日常英会話コース
トピックスピーキングコース
英検に合格したい英検®5級合格コース
英検®4級合格コース
英検®3級合格コース
英検®準2級合格コース
英検®2級合格コース
英検®二次試験対策 (3級~準1級)
発音を強化したい発音コース
外国人におもてなししたい接客英語コース
ビジネス英会話コース
英語力を維持したいニューストークコース
フリートークコース
幼児向け幼児英語4歳コース
幼児英語5歳コース
小学生向け小学生の英会話1・2
小学生の英会話3・4
中学生向け中学生コース1~3
高校生向け高校生コース1~2
>>kimini英会話の詳しいコース一覧はこちら

kimini英会話は、各コースのレベルが「1~10段階」で表されているので、そちらも選ぶ目安にしやすいです。

それでもコース選びに迷う場合は、おすすめコースの診断ナビ も併せて参考にされることをおすすめします。

料金プランやコースは変更できる?

料金プラン・コースの変更はいつでもできます。

「料金プラン」ページで、希望するプランの「このプランに変更する」ボタンから変更できます。変更するタイミングも、次月から・今すぐなのかを選べます。
>>料金プランの変更について(公式サイト)

コース変更については「コース一覧」から、希望するコースの「このコースを始める」から追加可能です。コースをやめたい場合は「現在の進捗」ページから「このコースの受講をやめる」をクリックすると削除できます。
>>コースの追加・変更について(公式サイト)

各コースに年齢制限はある?

各コースに年齢制限はありません。

未就学児が小学生コースを受けてもいいですし、小学生が中学生コースを受けてもOKです。もちろん、社会人が学生向けのコースを受けるのもOK。

コース名はあくまで目安なので、厳密な年齢制限はありません。

兄弟で受講できる?

兄弟でも1人1アカウントの登録が必要です。

kimini英会話は、1人1人の学習状況をしっかり管理するため、1人1アカウントの登録が必要です。

「兄弟や家族でいっしょにレッスン!」という、レッスン回数のシェア・アカウント共有・家族割は対応していません※子供のレッスンの付き添いや見学ならOK

そのため、兄弟でkimini英会話を利用するには、1人1人個別に登録し、料金も人数分かかることになります。

兄弟でお得に利用する方法
kimini英会話のお友達紹介キャンペーン

kimini英会話では、「お友達紹介特典」があり兄弟でも対象になります。

まずは兄弟のどちらかがkimini英会話に登録してから、2人目を紹介する形で登録しましょう。

すると、紹介した人・された人どちらも1,000円分のAmazonギフト券プレゼント。つまり兄弟2人の場合、トータル2,000円もらえることになります。

>>お友達紹介特典を受ける流れはこちら

関連記事:kimini英会話を兄弟・家族でお得に受ける方法!お友達紹介を利用しよう

 

長期プランの途中解約は返金される?

スタンダードプランには、6ヶ月(37,840円)と1年間(71,610円)の2種類の長期プランがあります。

このうち「1年間の長期プラン」のみ途中解約すると返金されます。

返金額は、プラン費用÷プラン月数×残月数×80%です。

休会はいつまで可能?

休会は無期限です。

休会の手続きをしたら、すぐにレッスンは受けられなくなります。月いっぱい受講したい場合は、更新日の前日に休会手続きするのがオトクです。

ほっしー
ほっしー
「また再開するかも…」というあなたは、とりあえず休会がおすすめです!

関連記事:わずか3ステップ!kimini英会話の退会・休会方法をわかりやすく解説

 

オンライン英会話の効果を最大限にUPさせる方法

「英語力があがった!」と効果を実感するには、以下のステップがカギとなります。

初心者でも効果を実感するコツ

  1. レベルに合ったコースを選ぶ
  2. 週3回以上レッスンを受ける
  3. スキマ時間に予習・復習をする
  4. 最低6カ月は継続して学習する

kimini英会話なら上記全てクリアできます。

150コースある細かいレベル分けで、あなたにピッタリあったコースが必ずありますし(もしコース選びに迷う場合は相談OK)、毎日レッスンが受けられ、英語力を上げるのに効果的な「予習・復習」もしっかりナビゲート!

つまり、kimini英会話はムダな遠回りせず最短ルートで、英語力を身に着けるのに最適です。

一方「kimini英会話で勉強したけど効果なかった…」と言われる人には、下記の共通点があることが分かりました。

kimini英会話で効果を実感できなかった人の共通点

  • 予習・復習をしていない
  • コースや教材レベルが合っていない
  • まだ学習期間が短い

せっかくレッスンを受けても、予習・復習をしていないと効果が激減するため非常にもったいないです…。

予習・復習をすることで、実際のレッスンもスムーズに理解できるので、ここはコツコツ頑張っていきたいポイントですね。

kimini英会話の予習・復習は各5分くらいでできるので、ぜひスキマ時間を活用して取り組んでいきましょう。

\今なら初月999円キャンペーン中!/
≫kimini英会話公式サイト
※10日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

kimini英会話が向いている人・向いていない人

向いている人

学校の授業のように決まったカリキュラムで体系的に学びたい人
毎日レッスンを受けたい方
早朝・深夜にレッスンを受けたい方
ビジネス会話や英検など目的がある方

向いていない人

ネイティブな発音を学びたい人
その時の気分で好きな内容を学びたい方

kimini英会話は、参考書で有名な学研が監修している信頼実績のあるオンライン英会話で、しっかり英語を体系的に学べるのが特徴。

あなたの学習進捗をシステムが管理してくれるので、「次は何をしたらいいの…?」と迷うことなく学習に専念できます。

「回数を気にせず毎日レッスンを受けたい!」
「早朝または深夜じゃないとムリ!」

という方におすすめのオンライン英会話となっています。

今なら無料体験&お友達紹介キャンペーンもやっているので、この機会にぜひ1度体験してみましょう。

オンライン英会話の口コミ・評判
【2024年最新】kimini英会話のクーポン・キャンペーンでお得にはじめよう!kimini英会話を安く利用できるクーポンをお探しですか?本記事では、最新のクーポンコード・キャンペーンについて紹介しています。実際のクーポン適用方法まで解説しているので、入会を検討しているあなたは必見です。...

 

公式サイト>>Kimini英会話

10日間の無料体験レッスンOK!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

▼幼児向けオンライン英会話おすすめ20選▼

【2023年最新】幼児向けオンライン英会話はどこがいい?おすすめ20選
【2024年最新】幼児向けオンライン英会話はどこがいい?おすすめ20選「子供向けのオンライン英会話、どこがいいの?おすすめは?」と迷っていませんか?本記事では小学1年生の娘が実際に20社以上のオンライン英会話を無料体験した感想を紹介し、分かりやすく比較しています。レッスン風景の動画もあるので、ぜひ参考にしてみてください。...

幼児向けオンライン英会話おすすめ20選【メリット・デメリット丸わかり】

 

ABOUT ME
ほっしー
30代主婦 2児の母(7才&4才の娘) 長女が3才の頃からおうち英語スタート! 英語教材・英会話教室・オンライン英会話etc…をコツコツ実践中。 現在の目標は小学2年生で英検5級に合格すること✨